ワサワサと

3月もあと少し。

なんだか年明けたころから、なんだかいろんなことがワサワサと動いている感じで、1,2、3月は本当にあっという間に過ぎて行き

今日もまた、なんだか思いがけない話が舞い込んで来たりして、なんなんだ??って不思議な感じです。

1日には新人さんも入ってくるし、2日には初めての会の総会に参加させていただくし、週末はとある撮影の立ち合いに参加させていただいたり

どれも今までとはまたちょっと違うことだらけで、ワクワクが止まりません^^

今までは一生懸命自分がノックしていって、時にはドアを無理やりこじ開けたりしてましたが^^;最近は相手の方からノックしてきて下さって

まぁホントに、なんと有り難いことでしょう。

振り返れば15年の道が確かにあるわけで、お歳のせいかしんみりしそうになりますが、いやいやまだまだこれから、と気持ちを引き締めて

謙虚な気持ちと感謝を忘れず、一つずつ丁寧に向き合っていきたいと思います。

さ、明日明後日は娘と買い物三昧~!!ご先祖様にご報告もせねば~!!やっぱりしんみり浸る間は無さそうです^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業