資料作り

ユニフォームの変遷、ということで資料をいろいろ集めていたんですけどね、やっぱりその時代時代で、特徴があって時代感があって、うわ~~って感じ。

うちの商品も15年目を迎えたのでね、順を追って画像を収集して並べて行こうと思ったんですけど

流石に15年前の画像は、アナログのフィルムの時代だった、ということもあるし、立ち上げたばかりでみんな手探りでもあったこともあって

少々時代を感じたんですけど、10年ひと昔といいますけど、なんでしょうね、なんか全然古くなくて、どの画像も美しすぎて

正直、時代感を出したかったのに、出せないじゃん、という結果に。

なんと行き届いたライティングと、ヘアメイクであったかと、改めて過去のカタログを何度も何度も見てしまいました。

いや、本当に。みんながキレイ、と思う、奇抜でもなく、何がどう、とかでもなく、兎に角何度見ても、きれいねぇ、すてきねぇ、って思っちゃう飽きのこない美しさ。

普遍的、っていうんでしょうか。

そんなこんなで、ちょっと方向性変えて対比させてみることにしたりして、なんとか資料出来ました~!!

本番まで、あと3日!!ギリギリやん^^;







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業