あっという間

なんと、素晴らしい連携プレーのおかげと、私の地道な前段階準備の効果もあってか(自画自賛)

怒涛の封入作業もいったん終了!!といってもすみません、一部資料が不足の為急遽の印刷かけているので

週明けにあともう少し。

おそろしく安く早くいろんな印刷がネットで出来るようになったとはいえ、何処の印刷屋さんで印刷されるかは実際のところ分からず

刷り上がりに大きな不満、不足はないのですが、梱包の仕方や、余分の枚数などはその都度違うんですよ。

今回おそらく予備分でカバーできるであろうと踏んでいたのですが、なんと予備が1000枚につき3枚ずつしかなく^^;

うっかりくっついて2枚行くであろう可能性の頻度を考えるとほぼ予備はゼロではなかったかと。

多い時は結構ごっそりあったりするのですが、今回は予想以上に少なかった・・・・・

ということで、これもまた学習。にしても、印刷業界もものすごい変化を強いられている現状です。どの業界も、ですよね。

さてカタログ、となるとやはりちゃちゃっと、スピード重視というわけにはいきませんからなかなか頭が痛いところ。

こちら、いよいよの新総合カタログ、来週大きく動き始めます!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業