始まりました

怒涛の封入作業が始まりました。

まずは北から郵便局へとバトンタッチしましたので明日辺りから、徐々にお客様の手元へと新しい『凜』第三号がお届けできると思います。

すっかり郵便番号通になってきましたので、封入もまた楽し♪だったりしますが、それにしてもやはり関東圏は人口が多い!!

だから、会社も店舗も会館も多い!!

ものすごい山がほぼ三分の一になりましたが、あとまだ県数でいくと47都道府県のうち28県が封入できていないんです。

解りにくっ^^;つまり東の20県でほぼ三分の二を占めているということです。

日本海側、となるとビックリするほど、グンと山が小さくなるんです。

まだまだこの現象は加速するのでしょうか・・・・・

と、マイナス思考になるよりも、そう、今回の『凜』はページも増量!特集も2つ!!

迷える子羊だった時代に(笑)ネットとそれこそ流行りはじめていたフェイスブックを通じて知り合った方との対談と、

とにかく、やらなくちゃ!と何かにとりつかれた様に暴走して(笑)実現させた「死生学カフェ」の様子と、

届くまで待てない!という方はこちらからどうぞ~
http://www.limit-tsuhan.com/lifin/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業