アンケート

『凜』3号をようやく全件出し終えました。今回も早々にアンケートも届いていて、ホッと胸をなでおろしています。

アンケートって、前も書いたかもですが、結構返ってこないものなんですよ、正直言って^^;

でも、昨年から始めた『凜』に関しては、気持ちばかりのプレゼントが用意されているとはいえ、本当に抽選しないといけない状況が初回から発生していて

(そう、もれなくプレゼント、つまり全員プレゼント状態が続いた時期も正直ありました・・・・)

しかも今回は、なんだか長いコメントやリフィン通信などの他の媒体などに関しても触れて書いてくださっていたりとか

もう10年近く前に一度きり会ったことがある方からコメントが寄せられたりしていて、おぉ、ちゃんと覚えていてくださっていたなんて!!とか

あぁ、日本のどこかに読んでくださっている方々が本当にらっしゃるんだと、なんだか涙が出そうです。ありがとうございます。

やっててよかった、続けててよかった、諦めちゃダメだよな、とすごく勇気をもらっています。

一言がね、その一言がとても嬉しいし、例えコメントはなくても、


チェック入れて、送るというひと手間をかける間のその時間は『凜』のことリフィンの事を思って下さっている時間、と思うと、やっぱり嬉しい^^

プレゼント企画には締め切りありますが、アンケートはいつでもお待ちしています。あ、って思い立ったら是非<(_ _)>









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業