横浜入り


あれやこれやとやっている間に明日から横浜入り。いよいよフューネラルビジネスフェア

急に暑くなって、昨日は汗だくで荷造りでした。なんといっても初のチャーター便にての発送なので、どこまでどうしていいのやら??

そして、現地にてどういう受け取り方法になるのやら??

疑問だらけですが、何事もすべては経験すればわかる事、ということであらゆることを想定しつつ入れられるモノは入れといちゃえ!も含め、そこそこな荷物になりました^^;

今回は今までの経験から誰でもすぐにお客様の質問に答えられるように、ハンガーに工夫をしたり、手持ちのアンケート用紙にも工夫をしたりを加えたり。

「で、これ全部でいくら?」って聞かれたりすることも少なくなく・・・・

値札がついてても、パッと見てジャケットとスカートと、ブラウス、それに小物もいれたら全部でいくら??

って、そりゃ経営者ならトータルで解りたいですよね。一番お安い、あ、いえいえ、値頃感ある組み合わせと(笑)一番お高い組み合わせ、中間どころ、も組み合わせました。

その場で足し算してたら間に合わないので虎の巻も作りました。少しでもスムーズな対応が出来るようになればいいのですが。

更に今年は同郷の屏風の泰山堂さんとの共同出展なので、どんな雰囲気になるのか!?明日行ってみてのお楽しみです。

どうぞ、皆々さま2-02-Bリミット通販Li-fin&泰山堂ブースへお越しくださいませ!手前の出入り口すぐの休憩所真ん前です~♪



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業