ノルマを課す!

様々な健康グッズたち。

決してその手のものは自分で購入しないのに、いつのまにか存在しているんです。なので、自分の懐は痛くはありませんが、

邪魔!という思いには駆られるのでゴミとして処分されたモノも数知れず。

そしてアチコチで眠っているモノ、隅に追いやられているモノ・・・・・

のうちの、隅に追いやられつつも末っ子ちゃんの制服のスラックスかけとして微妙に活躍していたグッズを、私とうとう、広げました!!

そう、ようやく重い重い腰を上げて、私このままじゃダメだ!!と、自分を奮い立たせ、みるみる足が細くなる!!はずのレッグマジック

今、あ~あれ、って思い当たる人、少なくないんじゃないでしょうか!?笑

展示会まで二週間ちょっととなって、流石に人様の前に出るにあたって、それなりの努力をすべきと、自分にノルマを課しました!!

閉じておくから、タオルかけや衣類かけになってしまうので、昨夜から広げてその部屋の前を通る時には20回ずつ、と。

そして、いつかの誕生日に買ってもらった顔をコロコロするもモノ。いつでも使えるようにとリモコンたてに入れておきながら、もう一年近く使っていなかったこちらも復活。

日々の積み重ね、とか言いながら、解っていながら、やっぱりお尻に火がつかないと出来ないというこの習性は、大人か子どもかとか関係ないですよね^^;

春の諸々がひと段落してようやく展示会モードになりましたので、自分にノルマを課して頑張ってみます!

うちにもあるあるの方々、一緒にがんばりましょう♪








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業