年中行事


昨夜はコンサートへ。

毎年お誘いいただいて、なんだかすっかり年中行事になりました。でも誘って頂かないとなかなかコンサートなど行かないので

誘っていただけるのは本当に有り難い。

この人が好き!!とか、このジャンルは欠かさず!!みたいなのが本当に全くなくて^^;末っ子ちゃんに

ホンマかぁさん、何か趣味を持った方がいいよ、とちょくちょく言われるんですよね。
で、こうやって誘っていただいて、お互いに離れたところに住んでいて、お互い別の地で一年に一度の再会で、お元気そうですね、の確認の場にもなっています。

年齢層高め、のコンサートですけど、いつもよりオシャレをして、嬉しそうにお友達や夫婦でいらしている様子を見ると

そうか、やっぱり趣味というか、好きなモノを見つけておかなくちゃな、とつくづく思いました。

だって、本当に嬉しそうですもの。みんないい顔!!とくに終わった後のあの高揚した感じや幸せに満ちた顔。

明日への活力になっていること間違いなしです。

でもきっと、舞台に立っている側も、舞台からみんなの顔を見て、これからの活力になっていることでしょうね。

30周年ということで、今までのアルバムのジャケット写真が連続して映し出されたりしたんですけど、それを見て、あぁこの時何かか変えたかった時期だったんだろうなとか

この時はデザイナーさんを変えたのかな、とか、ついつい仕事目線^^;製作者目線^^;

さ、来週はいよいよ情報誌「凜」のお届けです。楽しみにしていてくださいね♪









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業