撮影です!


大好きな新幹線に乗って~

明日から京都どす~。

でも、観光はゼロどす~。毎度の事ですから、慣れました^^;

でも、スタジオのトイレから東寺が丸見えなんです。なのでその時だけ京都気分に浸れます 笑

今回は亀岡初上陸からのロケ撮影もあります。でも亀岡って、京都?兵庫?もしや滋賀だったりする??という大変失礼な地理感覚。

調べると京都市、宇治市に続く人口を擁する京都府亀岡市でございました。勉強になりました。

さて、明日各所から集合するスタッフの面々はよくお互いを知る仲間たちですが、 今回の撮影はこの面々で初ジャンルの撮影なので

別の意味の緊張感とせめぎ合いがあるのです。

また、今まで総合的に全体を見てくださっていたプロデューサーが亡きあとの第一発目の大きな撮影なので

それぞれに、不安と責任感とで気持ちが一杯一杯な状況なのです。

だからこその化学反応が、いつ、どんなカタチで起こるのか、起こせるのか!?!?

長男君もスタッフの一人として参加させて、現場を見せます。

なので、いつもとはまた違ったプレッシャーが私の中にあります。

でもね、撮影は楽しいのです^^楽しまなくては、よい瞬間が生まれません♪写真はまさに瞬間瞬間ですから!!

ということで、来週明けまでごきげんよう~!!

あ、『凜』もすべて、送り出しましたので~~!!隅々まで読んでやってくださいませ<(_ _)>




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業