アンケート


雨続きの毎日ですが

一気に寒くなってくれたおかげで!?情報誌『凜』と共に同封した冬のアイテム紹介もタイミングとしては有り難いことに。

寒くなった効果もあってかどうだか、アンケートファックスも、早々に返信が届き始め、嬉しい限りです!

プレゼントはなんといっても「あったか裏起毛手袋」ですから~、今すぐにでも欲しい一品。

パッと見は普通の白い、礼装用手袋。でも中はぬくぬく起毛してて、外でお迎えをひたすら待つ担当者には、必須アイテムです。

でも、ごめんなさいです。

セットは何とかできたのですが、封入まで終わっておらず、しかも今日の担当者の方が早々に集荷に来られたものだから

さぁこれから一気にスパートいくわよ!!って時にガチャリ、でして

想定の半分以下しか出せず・・・・・でも、でも、明日にはすべてを送りだしますので、どうぞ今しばらくお待ちください。

10月末に厳選なる抽選を行いますので、まだ届いていないわ!って方もご心配なく。

13年前のスタート当初を思うと、本当にこうやってアンケートに答えてくださったりプレゼントに応募して下さったりがこんなにも増えて、有り難い限りです。

今だから言いますけど、実は、抽選しなくてもよかった、ってこと一度や二度ではなかったですから・・・・・

なので、そんな時期も経てなので、全員プレゼントにしたくなるのが正直な心境なんですよね。

でも、流石にそうはいかないので、厳選なる抽選行います~!!

感想と共にアンケート&プレゼントに是非返信ください<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業