ロケ終了~



昨日は神戸にてロケ撮影。

8時半には集合だったので久しぶりの5時半起き。でも、10代のモデルちゃんは4時起きとベテランモデル歴20年超えさんは5時起きだったそうで

カメラマンさんも京都からロケバスにて、スタイリストさんは路上駐車場を確保するために早くからスタンバイして下さってて

それぞれに早朝から、本当にありがとうございました。

先週すでに亀岡とスタジオでの撮影があったおかげで、流れなどもバッチリで、当初の予定では昼休憩なしの、合間にそれぞれ食べられる人から食べる、という想定が

ちゃんとお昼にお昼を食べられて、コーヒーまでつくという、なかなか有り得ない流れに^^

それぞれの段取りの良さと連携の良さと、意識の高さの表れでしょうね。

さて、写真は撮れましたから、ここからはデザイナーさんへとバトンタッチです。

写真をどう生かしてくださるのか、切り取って下さるのか、ディレクターさんがどう指揮を取って下さるでしょうか。

物語を語れる紙面に、どう仕立てていくのか、これからがまたそれぞれの腕の見せどころ。

次回の提案が楽しみです。さて、それまでの間に展示会の準備と、当日とをしっかりと。

今まさにいろんなことが予定通りに着々と。このいいリズムに乗って年内を走り切りたいと思います!

また次の台風がやってきているようですので、くれぐれもお気をつけてそれぞれに良い週末を♪


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業