まぁびっくりな、タイミング


ようやく晴れた空と眩しい日差しに、暖かな陽気を想像して外に出ると「さぶっ!!」

天気予報はやっぱり正しいのね^^;を体感しながら朝の出勤。

プレ情報はFBでキャッチしていましたが、朝一番にチェックした情報誌はまさに『凜』二号で取り上げさせていただいた情報と見事にリンク!

11月号に取り上げられるとは全く知らず、なんというタイミングでしょう。ビックリぽんでした。

あぁ、そういえば読んだ読んだ、と再び『凜』をめくっていただければ幸いです。

そして、うちには届いていない、とかよくあるのですが、届いているはずだけどどこか誰かのところで止まっている^^;という方のために

これもまたいいタイミングで明日、HPにてデジタル版のアップでございます<(_ _)>

http://www.limit-tsuhan.com/lifin/info/  

明日は私居ないので~~スミマセン^^;

こちら、明日になったら創刊号から第二号になっていますので、またポチッとしてみてください。

明日は社葬のサポートに参ります。

大好きな新幹線からの、台風も去って、ようやく今回は特急にも乗れそうです。

そしてその翌日は関西エンディング産業展があるのですから~せっかくの関西ですから~リフィンメッセで顔を合わせた方々のための~、のセッティングの打ち合わせもして参ります!

と言っている間にまた連休がやってきて、週明けたらもう展示会ですね。

いろんなことがタイミングよく予定通りに進んでいるので、何かがずれ込んでしまわないよう、確認と情報共有とを確実に。

では、行ってまいります~!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業