チームワーク


連休明けの本日、注文のFAXや見積もり依頼や各種経由の見本依頼などなど

忙しい!!という有り難い状況に感謝しなくては、なのですが、『凜』第二号も準備万端、いざ最終封入と送り出し!!

も今日からを予定していたので、これはなかなかみんなの手伝いをあてにはできないかも・・・・・

案の定、いつもの場所にセットして積み上げられたDM達は減る気配が無く

今日は封入をひたすら頑張りますか、と思っていたら夕方からカシャカシャ音がどこからともなく響き始め

そしてその音があっちから、こっちから。

今日はとても無理かと思っていた大きな山が、どんどん小さくなってセットした分は全て透明袋までインされて、ピッチリと封まで!!

なんというチームワークでしょう~!!!

まさかのあの時間からのスタートで、見事にカウントまで行けそうじゃん!!と感動しかけていたら

「郵便局です~」

ガ~~~~ン(T_T)

なんということでしょう、今日は遅めに来てくださいね、って昼間に来て下さった方に伝えていたのに、まさかのもうあなた、来ちゃったのね^^;

ということで、カウント間に合わずでお渡しできず、発送は明日からでございます。

でも、なんだか昨日今日と暑いし、タイミング的には一日ずれて正解だったようにも思いますし、オールOKということで

明日から発送、明後日頃から第二号にあたります、『凜』秋号のお届けです。

明日もチームワークで一気に頑張ります^^




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業