8分52秒

一月は居ぬるのとおり、とっとと行っちゃって二月ももう逃げそうですよ。あっという間にもう三分の一が過ぎちゃいました。

おそろしいくらいのスピードですね。

学校関係の書類やこれからの長男君の一人暮らしの為の各種手続きも多く、出費もかさんでお金も飛ぶように逃げていきます^^;

そんな中、飛ぶように売れる!という名言の飛び出した出陣式の様子、ご覧いただけましたでしょうか。

30分以上にも及ぶノーカット完全版は、さすがに誰も見ないでしょう、と短縮版に今年はされちゃっててハプニングシーンはカットされたようですが、

ノーカット版も、気が付く人には気が付くところに用意されていました。


一体どんなことをしているの?という興味のある方は短縮版でざっくりと。
http://www.limit.co.jp/limit/movie.html

完全ノーカットでその瞬間を見たい方は8分52秒ですから8分40秒あたりからの宮司さんの着物の裾がひらひらし出すあたりから目をしっかりと凝らしてご覧ください(笑)

https://youtu.be/m5UyY_1FMTM

あれ、いきませんね!?ここから小さく下にあるもっと見る、という所クリックしてみてください<(_ _)>


また寒波がやってきていますね。

どうぞ運転にはくれぐれもお気をつけて。体調にもお気をつけて。歩く際にもお気をつけて、皆様よい週末をお過ごしください。

私も十何年ぶりに、地元の春を呼ぶお祭り、神明さん(しんめいさん)別名だるま祭とか、植木祭とか言いますが、こちらに同級生と行ってきます^^夜はプチ同窓会も^^

思い出話に花が咲きそうです♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業