旅立ちます~

怒涛の封入作業で、背中の変な筋がとてもとても痛いです。

昨夜は入浴剤を入れて、しっかりほぐしたんですけど、今も拳で叩きまくりたいくらい痛いです^^;

微妙な前傾姿勢にて、ひたすら腕だけ動かしているせいでしょう。

でもどんな風に受け止めてもらえるかな、感じ取ってもらえるかな、伝えたいこと伝わるかな、とドキドキもワクワクもありながら、ものすごい山の印刷物が小さくなっていくので

ものすごい充実感でございます。今日は夕方取りに来られた郵便局の方が、ケースの数聞いて大笑いされましたから!

「すみません、数聞いて思わず笑っちゃいました。がんばられましたねぇ~。え、明日も明後日もまだあるんですか!」と。

このメンズについて語りたいことが山のようにあるのですが、一通でも多く今週中に送り出したいので、来週からゆっくりと語らせてください。

しかも日曜日から東へ旅立ちます~!

月曜朝からサクサクと動けるように日曜日の末っ子ちゃんの入学説明会を終わらせたら横浜入りして娘の下宿で宿代の経費削減(笑)

ビックリするくらいのこれまたタイミングでお声掛けいただいたことからの新しい出会いがあり、モーニングデートからのスタート予定なんです。

火曜日はこれまた念願の方への取材が叶い、午後からは水曜日の取材の為のロケハン。

水曜日は朝から埼玉でございます~!

というようなことで、またお目にかかるのは木曜日か、金曜日か・・・・・

また、ご報告させていただきます~♪





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業