三変化

七変化とまではいきませんが、三変化の一日。

本日カタログが無事届き、早朝から完全防備でカタログの入った段ボールの積み下ろし、ケース作り、ケース入れ、宛名貼り、ピラミッド重ね

というハードワークを、もう阿吽の呼吸に近い形でそれぞれが担当部署に分かれ、手分けしてとっとととっとと それはもう無言に近い時々、腰痛い~が聞こえる作業。

今年はフォークリフトの手配がバッチリでしたから最初のトラックから段ボールをひと箱ずつおろすという、恐ろしくウエストがシェイプしそうなくらいのバケツリレーが無かったぶん

1時間近い短縮&疲労の減少。

そしておい、いくぞ、という小さな掛け声で、汗だくの衣装から喪服に着替えて親戚の葬儀へお斎に間に合うようにダッシュ。

上から下までリフィンスタイルで駆けつけて、昨夜やっとわかった顔や名前や関係性を結びつけながら、嫁として学習を深め

夕方からは、いつもの仕事スタイルに着替えてパソコンの前で新しいカタログに変わるので諸々のデータ変更。

帰ったら家の中、泥棒が入った後みたいです^^;

そして本日末っ子ちゃんが旅から帰ってきます。

美味しいものでも買って乗って帰るのかと思いきや、「家のご飯がいい」なんてかわいいこと言ってくれたので、これからダッシュでリクエストの手羽先買に走ります。

母の顔になります。

この忙しさ、悪くないです(笑)では、帰ります~!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業