元気ですので

無事、会いたい人に会う旅から帰ってきています!!

近所の方にも「当分お見かけしないから心配していたんですよ。」なんて言っていただきましたが元気です。

ただやらなきゃいけないことが山積みで^^;どれも期限が目の前位にあるモノばかりで^^;

どんなに充実の旅だったかを語りたいのは山々ですし、最終の新幹線に乗り遅れちゃったし~!!さぁどうする私!?

という気になるであろう結末を明かしたいのも山々ですし

なんといってもまずはメンズについて、私語らなくてはいけないことがそれこそ山積みなんですが

更に2月はなんといっても短いし、月末がすぐきちゃう!!ってことで

長男君の卒業式はそのまさに月末。保護者代表挨拶の真っ白い紙を前に、かなりの焦りを感じつつですね、

とりあえず今日は、無事です、元気です、ってことをお伝えしたら自宅へと帰らせていただきます。

3月になったら一つずつ。

あ、最終の新幹線に乗れなかったけれど結局タクシーを使うこともなく、勿論誰かに迎えに来てもらうこともなく、日付は越したけどちゃんと自宅に帰れた私って

やっぱりついてる~!!ってことだけ自慢しておきます 笑

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業