急遽

先週末、とある会社から新しい提案が届き、ちょっと興味があったのでメールにて返信したところなんの返信も無いので

あら、ご縁が無かったのかしら、と思ったら本日商品そのものが届いて、更に予想以上のサイズ展開で

お~これは、いいかも!!かゆいところに手が届くわ!!

ということで急遽採用。そして急遽DMも作成!!ということでバタバタっとしていますが、メンズの案内をいよいよ封入作業!!という時に届くだなんて

誰かどこかで聞いたのかしら?見てたのかしら?って感じのものすごいタイミングです。強いていうならせめてあと3日早く届いててほしかった・・・・

改めてタイミングだよなぁ、と思います。

だから、DMも回数多く出せば、誰かのタイミングに合う可能性が高くなるわけです。

でも何度も出したところで「またきた」と感じられてしまっては、台無しなわけで

本当に毎回悩ましいところです。

先ほどから印刷機が、ひっきりなしに動いております。頑張って~!!

いや、私ももっとサイズあったらいいのに、っていつも自身も思っていたものだったのできっとニッチなところかもしれないけれど、わ~探してたんだよね

と思ってもらえたら嬉しいです。

と、アイテムは想像しててください。怒涛の封入作業後、週明け頃からお届けになるかと思います(*^_^*)





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業