いざ、東京

久し振りの大好きな新幹線は、東京まで~♪

今回の都内での採寸はなんと60名様!!

皆さんどの時間に来れるか、間際まで判らないお仕事ですので、限られた時間の中でちゃっちゃと手際よくということで

応援もお願いしまして、頑張ってきます。

せっかくの東京ですが、時間が全く読めないので^^;アポの取り様もなかなかなくて、とりあえず新幹線の往復とお宿だけ確保した状態です。

最終日のアポだけはしっかり確保!

もしもポッコリ時間が空けば、お一人でも多くの方に会いたいな、と思いつつ・・・・ですから突然の私からのメッセージが届きましたら、

お時間許すようでしたらぜひお付き合いくださいませ<(_ _)>

こちらも随分寒くなりましたが、都内はもっと寒いのだろうか?とか、いろいろ思いあぐねつつでもクリスマス仕様になっているであろう都内の様子も心ウキウキ。

今までならサンタさんとしての活動もそろそろこの時期は必要でしたが、もう子どもたちも大きくなってしまって、

あれやこれやの仕込みもあまり必要なくなったので、楽になったような寂しいような・・・・・

ということで、来週までしばし休載。そして週明けにはいつものキュ~っとなる検討会が終日です。

スピード上げて参りましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業