準備万端

さぁいよいよ撮影間近です。

この度はカタログ撮影というよりはメンズのリ・デビュー!!のお披露目用の撮影になります。

どうしても、あんなこともできますよ、こんなこともできますよ、ほら、これ、これ、これ、ってなんて訴求になりがちですが

お、リフィンさん、こんなことも始めたんだ。男物なの?!そうだよね、確かに男女で揃うってきれいだよね。

リフィンさんに頼んだら、なんだかいいことありそうだぞ、うちも変われるかもしれないぞ、

ちょっと相談してみようかな。

そんな風に想っていただきたいなぁ、と。

「うちの奥さんさぁ、このカタログは私の為のカタログだ!!と抱いて眠っちゃってさぁ、安いのでいいじゃん、って言ったんだけどさぁ」、って

苦笑いしながら社長さんがおっしゃってくださったことがありました。

「色々取り寄せたんですけどね、結局気が付いたらこのカタログばかり何度もめくってたんですよね。」

そういって、付箋をたくさん貼ったカタログを見せてくださった方もいらっしゃいました。


捨てられないカタログを目指してずっと取り組んできましたから、世の中に溢れんばかりあるカタログの中で、そんな風に大事に大事にしていただいてきただけに、

次回も更にプレッシャーもかかりますがワクワクも止まりません。

葬儀の場で働く「あなた」の為の服を、安心して継続して着続けていただける体制の確立をめざし続け、ようやく

女性だけでなく男性の制服の生産体制も整いました。

次のステージがいよいよ始まります。

そして、撮影のために今週末は運動行って、にわかベジタリアンになって、コラーゲン飲んで、パックして、悪足掻きをする予定の私です^^;










コメント

このブログの人気の投稿

甥っ子の結婚式にて

帰省

お盆休み