一気に



FBに接続されなくなって、約一カ月。

それでも定位置のこのページでは細々と地道に書き綴っておりましたが、スタッフがいろいろトライしてくれて、あれもしや?単純にこういうこと?

ということで、ログインし直すと、あっさり接続できるようになりました。あれまぁです。

といって、私ではどうにも出来なかったことなので、ありがとうございました<(_ _)>

そして見ると、今までのが一気にアップ。それでなくてもウダウダ長い私の文章。お邪魔でしたことでしょう。

申し訳ないです、本当に。

なので今日は手短に(笑)

W社長は今日から中国へ飛び立ちました。例の中国の突然のお達しによる一連のあれこれです。善は急げ。きっと良い知らせと共に戻ってくることでしょう。

そして我が家は静かな夜となります。テレビのチャンネルも次々変わることなく、穏やかな空気の中の晩御飯が容易に想像できます(笑)

洗濯絵表示のデータ入れ替えも無事入力できたので~♪今日はスッキリ、早めに帰ります^^



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業