今宵はクラッシック



先々週はママ友にクラブに誘ってもらいましたが、今宵は別のママ友にクラッシクへのお誘いが。しかもよく見るとなかなかのお席ではありませんか~♪

有り難いですねぇ~、ホントに。

子どもがいろんな学校に行くと、いろんなママ友がこれまた増えて、益々世界が広がります。

ママ友も少しずつひと段落してくることもあってか、こうやって誘ってもらって嬉しい限りです。

クラッシックも本当に久しぶり。それこそコンクールだの発表会だのというアマチュアものは時々に機会はありましたが

それでももう娘が吹奏楽やピアノから離れて3年目になるので、あれまぁ気が付けば本当に久々です。

クラブの時は、いつもならこっ恥ずかしくて付けられない大ぶりなネックレスをつけて、よく見ると豹柄、というショールを巻き、私としてはちょい冒険なスタイルでしたが^^;

今日は久し振りのワンピースとブーツかな。

という風に、着る物や持ち物に頭悩ませる時間も、楽しいものです^^

永遠に続くと思っていた日々の子育てや家事や仕事でしたが、こうやって自分だけの為に時間を使える幸せ~も、気が付けばちゃんとやってくるものですね。

お~行って来い、行って来い、と言ってくれる旦那さんにも

ご飯つくらんくていいよ~、自分で買ってくるものがいい(っていいのか^^;)と言ってくれる子どもたちにも

感謝しながら、心の引き出しを満タンにしてきたいと思います♪



コメント

  1. 素敵な家族モチ!一生懸命子育て一緒にしてきたからですよね💝

    返信削除
  2. どなたかは存じませんが、コメントありがとうございます!!
    ハイ、自慢の家族でございます^^確かに、笑っちゃうくらいいつも一緒です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業