チェ~ック!!

私の大好きな仕事の一つ、カタログチェック作業が始まりました~!

撮影した画像が入って新しくなったページを見るのも楽しい作業ですが、意地悪な私はここ抜けてるじゃん!とかここ、指示の書き方悪かったのね、こう直すってことじゃないんだよね、とか

大がかりなモノから重箱の隅をつつくようなモノまで、様々な修正点を見つけて、チェックする作業が好きだったりするんですよ^^;
我ながら凄い集中力で、細部までチェックチェックなんです。

修正箇所を見つけると、まるで宝物をゲットしたかのように!?お~見つけた見つけた、気が付いてよかったよかった、と一人にやけながら作業をする私。

経験値、も増えてきたので見るべきポイントも解るようになって、余計に面白くなってきたのもあるんだと思います。

でもあまりにあると、ちょっとさぁ、もう少しちゃんと直してから返して欲しいよね・・・とボヤキも出てしまいますが^^;ま、ま、今回は従来ページなのでそこまでではなく・・・・ということで

14日までに返却して下されば・・・・ってことでしたが、はっきり言ってこのくらいの量であれば週明け7日には十分お返しできそうです。

これだけ見たつもりでいても、翌日になってまた見返すと、出てきたり、新しい気付きがあったりするので、今日で出来た気になってはいけないのも、これまた経験値による学びです。

ですから、明日のお休みでリフレッシュして、また金曜日に違う気持ちと目線で、チェックチェック!

来週の出張までに、きっちりと第一弾終わらせちゃいましょ~♪



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業