撮影終了

恒例の、この寒い、そして年末を感じるこの時期のチームリフィンの大集合。

年々パワーアップもしつつ、でも着々と齢も重ねつつ^^;でもまたこうやって集まれることに感謝の気持ちは年々重みを増す一方です。

そうして今回は、私がどこまでカメラマンさんの想定してくださったアレコレに応えられるのか!?にとても重きがかかっていることが判明し

少々自己投資もし(笑)自分なりに戦闘モード!?のようなテンションを持って京都入りしてきました。

どんなアレコレなのかは、年明けてのお楽しみ♪ですから今は何も言えない~~のですが

みんなのニヤニヤしている様子は感じ取っていましたが、私自身もどうなっているのやら~~~???でございます。

メンズのスーツも、コートも、やっぱり人が着てこそ美しいですねぇ。

途中大移動でちょっとしたJRの旅になりましたが、そこでもモデルさん達と大いに話も盛り上がり

移動での疲れもなんのその、ロケ先でもいい雰囲気での撮影となりました。

やはりチームワークあってこそですから、それぞれのさりげない気遣いもとても大事。今回のモデルさん達もまた一緒に仕事がしたいな、と思える素敵な方々でした^^

さ、今度はそれらの写真を使って、どう表現し何を伝えていくのか、です。年内に作りたいものもありますから

スピードアップで参りましょう。

まずは明日は今年最後の月次祭。神様によくよくお礼を申し上げて参ります。






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業