クラブ

クラブ、といっても頭にアクセントのあるクラブの部活動じゃなく下から上に上がるクラブに初めて足を踏み入れた私。

ママ友から、コンサートよかったら行かない?と誘ってもらい、どこであるの?って聞いたら

「クラブ クアトロ」

おぉ、いつも運転中にFMから流れてくるこの響き、「クラブクアトロ」ではないですか~!!

「クラブクアトロ」に妙に心動かされ、バンド名を聞いても、申し訳ないけど知らないわ^^;だったけど「行く行く!!新しい世界も知らなくちゃ!!」と勇んで出かけました~♪

カープ熱の余韻冷めやらぬ広島市内は、どっちを見ても赤・赤・赤。みんな手にしているのはカープの紙袋。

チンチン電車の各停留所の案内も各選手のお声で。新井選手の声に促されて下車しましたよ。

壁、天井は勿論、つり革も選手の顔やサインだらけ。つり革をぶら下げるバーまでもカープのマスキングテープで彩られ、V1,2,3の写真も飾られて、それはそれは見事なカープ電車。

その電車を道端から構えて写すカメラ小僧達(ちょっと年齢高かったけど^^;)愉快愉快。

ママ友とウィンドウショッピングを楽しみ、お茶をして、いざクラブクアトロ!!こんな休みの過ごし方なんて~初めて~、と少々浮かれつつ

ワンドリンク制なんですねぇ。一杯500円。でもお水頼む人が多いのにえ~、もったいない。せっかくならアルコールでしょう。とハイボールを。

でも失敗、早く飲まないと拍手すらできない^^;だから蓋付きのお水なんだね・・・・これもまた学習。

そして、前から四列目のナイスな席。予習用に見たDVDと同じメンバーが目の前にいらっしゃる♪

立ったままずっと拳を上げるタイプの内容では無かったので、それはそれでホッとしたような残念なような 笑

でも、ギターとベースとドラムのアコースティックライブを満喫してきました。

こんな時間が持てるようになっただなんて、幸せなことです。そしてやっぱり新しい世界を知るのは楽しいものです。

1度きりの人生だもの、これからはいろんな休日の過ごし方をトライしなくちゃ!と思ったチーフでした^^



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業