ワクワク中



月曜、火曜と連続してお客様がありまして、盛り上がるいろんなお話に時間があっという間に過ぎてゆきました。

言葉にして出すことで、自分でも思わぬ発見があったり、そうそうそういうことだよね、と納得できたり一つ一つが明確になったり、浮き彫りになったり、

とりとめのない会話のようでいて何かが見えてくる、相手の気持ちも見えてくる、そんな時間でした。

この度のお客様の職種も立場も住んでいるところも性別も年齢も、全く異なりますが、それでも目指しているモノや、一緒にがんばりましょうね、と言葉に出すわけではないけれど

そういう心意気みたいな、秘めたる熱い想いのような

そういうものが、呼応し合っているなぁ、と感じられるときって、お互いに幸せですよね。

おそらく、相手の方々もそう感じてくださっていたのではないかな!?とこれはこちらの勝手な思い込みかもしれませんが^^;

本当に有り難い時間を月曜、火曜日と過ごさせてもらいました。

それにしても、人に会うのは楽しい^^お話が出来るのは幸せ^^SNSですぐにメッセージが送れたり多くに発信出来たりもしますが

移動に時間がかかったり、経費がかかったりもありますが

それでも会うことが可能なのであれば、会いたい私は来週栃木行き決定~!!

でも栃木広い^^;そして路線が・・・・・・初めて聞く地名も一杯で間違って読んでしまって失礼いたしました<(_ _)>

どこ経由で、どう予定を組むか、地図と乗り換えアプリとにらめっこしながらワクワク中です。






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業