巡り合わせ


タイミングというのか、巡り合わせというのか、そういうの絶対ありますよね。

昨日の夕方頂いたお電話で、早速通い慣れたいつもの道を走って訪問してきましたが、6年間通り続けてもずっとご縁がなかったのに

昨日お電話いただいて、今日行くことになったことだけでも不思議な巡り合わせですが、それに加えてそこに訪問することになったので、更にほんの少し先に足を伸ばして

お礼を言いたい方にちゃんとお礼を言うことが出来ました。このお礼は今日しか言えないというか今日だから言いたいお礼だったので

本当にすごいタイミングで、我ながら凄い引き合わせにビックリです。

そして、せっかくここまで来たのだからお礼参りもしておこうと、本部にお詣りもしてきました。

そうしたら、昨年までお世話になっていた保護者会長さんにもバッタリ会ってご挨拶も出来て

そうそう ならばあの人にもずっと応援してもらっていたので、居れば会って帰ろうと覗いてみたら、ちゃんと居て、これまたちゃんと報告プラスお礼も言えて

更に、訪問先のいろんな情報も聞くことが出来て、あらまぁ共通の知り合いや出来事がいっぱい^^仲良くなれそ~って、一人ウキウキ。

今日は本当に嬉しい一日になりました。

明日は土曜日の一日なので、これまたいいタイミングで家族揃って吉備津神社の月次祭に行って、お礼参りも同時に出来るというすごい巡り合わせです。

よくよく、お礼を言ってこようと思います^^

皆さまも、それぞれによい週末を!!





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業