ステキ~!!


昨日は学校の役員のお仕事ありまして、せっせせっせとお仕事済ませてその足で倉敷へ~!

とある展示会にご招待いただいていたのですが、世間て狭いですよね、良かったら一緒に行かない?と誘ったママ友

その展示会のチラシを指さして、「ここね、私の叔父が責任者としているところなのよ~」

ならば道案内もお手のモノ、ということでサクサクと連れて行ってもらいました♪

古い建物を改装した素敵な空間に足を踏み入れるとですね、これまた素敵なお花と共に、素敵な女性たちがにこやかに。

いや、ホント女性はね、変わりますよ。

丁度一年前に資格を取られてその足で代表に引っ張られるようにして(笑)服を試着しに来てくださったんですけどね、

出会った時より、半年前リフィンメッセでお目にかかった時より、どんどん若く美しくなっている方々。

相手は相手で、学校帰りのラフなスタイルの私に、どなたですか?状態だったみたい(笑)

つまりはね、女性はいくらでも変身できるんです。着るもので変わります。髪型で変わります。もちろんお化粧も。

好きなだけ、ステキになれるんです。成りたい私、になれるんです。

それは年齢は関係なく、幾つになってもまだまだ変われるってことを、昨日まざまざと見せつけられた気がしました!!

しかも、もっと大事なことはここ!好きなコトやりたいコト、夢中になれる何かに向き合っているってこと。

そうすれば、表情や体全体から出るイキイキとしたパワーで更にステキ×ステキ!!


立ち姿にも少しずつ蓄積された自信が感じられて、私まで何だか嬉しくなっちゃいました^^そして、私も何か始めなきゃ、という焦りさえも^^;



ということで、野球生活が終わり、ダラダラと睡眠時間だけ長くなっているだけの今の生活、そろそろ切り替えなくちゃ、でございます。

さて、何を始めましょう!!??



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業