夏季休業


まだ、プレス間に合うかなぁ??

明日より夏季休業に入りますので、なんとかギリギリまでお客様のご注文分を発送して差し上げたい受注と、大掃除やメンテナンスに入りたい工場と、

どこまで何とかなるか、できるかできないか、そんなやり取りが聞こえて来ます。出来る限り本日送り出せるものは出荷いたしますので!!

お盆を挟んだ夏季休暇となる人が多数を占めるとはいえ、そうはいかないお仕事の方々も多数。

今まで家にほとんどいなかった長男君、マンションの方々の動きが新鮮?!なのか「あの家族、また遊びにいっとるけど、もう休み?仕事大丈夫?」とか余計な心配などをしておりますが^^;

大手企業さんとか、お役所関係とか、使わなくちゃいけない有給とかあってね、仕事によって休みの取り方も色々なのよ、とやんわり諭しておきました(笑)

もう街の様子も、なんとなくお休みモードですよね。

かくいう我が家も長女が今夜戻ってきます。明日は早速お墓掃除にみんなでレッツゴー。完全にペーパーにならないように車にもちょっと乗らせておきたいところ。

というように、慣れない道を走る車も増えるこの時期。少々浮かれた学生さんたちが地方へ帰ってくるこの時期。くれぐれも事故やけがや事件に巻き込まれませんように、ですね。

お電話での対応は本日18時まで。再開は8月17日9時からとなります。

お仕事の方、休暇の方、様々とは思いますがまた17日夕方に、つら・つら・と をのぞきに来てやってください。それまでみなさん、ごきげんよう~!!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業