大きく一歩

今日は終日例のあの頭のキュ~っとなる検討会。

ピンチはチャンスと言いますが、思っていたようにはいかなかったことで、諦めがついたというような切り離すことが出来たというような

自分でも曖昧モヤモヤとしていたものが吹っ切れて、大きく一歩も二歩も前進の一日となりました。

よい提案もいただけましたし、今日はカメラマンさんも同席してくださったので一度にやはりみんなで同時に意志疎通、意識統一が出来て、とてもいい検討となりました。

それぞれがまた課題を持ち帰り、私も来週にはお渡ししますから、なんてさらっと言ってしまったものの、カタログと画面とにらめっこの一週間になりそうです。

悩ましいけれど、苦しいけれど、実は好きだったりする工程です。本当は今からもう取り掛かりたい心境ですけど

アレレこんな時間だし、明日はいつもの朝の5時から会議なので、切り上げた方が身のためです^^;

気持ちしっかり切り替えて日曜日挟んでリフレッシュしてからしっかり取り組んでまいります。

5月からどうやらFBのリンクのサービスが切れていたようで、昨日のネタはなかなか面白かった!?のに残念。

システムの担当がちゃんと次の方法を見つけてくれましたので、また来週からリンクされるかと。

さぁさぁ、来週も張り切ってまいりましょう!!





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業