ザワザワ

今日は来客も多くって、新商品もどんどん進めなくちゃいけないし、先日の横浜でお客様と打ち合せたオリジナル商品の段取りなどなども進めなくちゃいけないし

そんな時に限って電話もいろいろありつつ、なんだかいろんな面白いことがあっちやこっちで湧きあがっている今日この頃。
 
フライングで問題になってしまってはいけないので、詳しくはまだお伝えするわけにはいかないのですが、いい風が吹いているのかなんなのか、いい意味でザワザワしています。

社内の男性陣なんか、そわそわといつもと違うページを検索なんかしたりして、あらぁみんな、やっぱりそういうネタは気になるのねぇ、なんて可笑しくなったり^^

取材先ももったいなくて!?まだ公表できませんが、あまりにもあっさり決まって拍子抜けしちゃうくらいですけど

やっぱりいい風が吹いてる?と思いたくなってみたりしています。

でもこういう時ほど、しっかりと気持ち引き締めて両足をしっかり踏ん張らなくちゃいけないんですよね。

フワフワしてちゃ、足元をすくわれかねませんから。

フライングじゃなくなって、ちゃんと公表できるようになったらまた改めて。これがいい感じに膨らめば、ずっとずっと私が作りたかったムック本も夢じゃなくなるかも♡

どうしましょ、ムクムク妄想が広がります^^






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業