ワクワク&ハラハラ

今日は午後から終日いつもの検討会。

もっと頭がキュ~っとなるかと思っていたのですが、いい感じに話が広がって、久々にちょっとワクワクドキドキ。そして、終盤に私にも話が振られて

ハラハラな方向へも流れていってしまいました。あぁ、フィットネスクラブ早く再開しなくちゃ。。。

明日からの関東圏ゴソゴソも、また何かしらいい出会いや発見やきっかけがあるかもしれません。楽しみ楽しみ♪

ただ、先日自慢げに、「洗濯しといた。」と言っていた長男の干した洗濯物が、どう見ても汚くてどう見ても濡れていないので、よくよく聞くと

「脱水」をしたようで^^;何をもって洗濯したといったのかいまだ不明なので、とりあえず昨日我が家の男子2人に、洗剤と、洗剤の投入口とスイッチを確認させました。

いつものカレーとポテトサラダと大量の麦茶作りと、あれやこれやもろもろと、しばらく家を空けるので、いろんな家のことの段取りはまだまだこれから。

早く帰りたいけれど、仕事の段取りももう少しやっておかなくちゃね。

では皆さま、よい週末を。また木曜日にいろんな報告をさせていただきますね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業