動画撮影

昨日は朝からリミットスタジオにて終日撮影。

今回はリフィン専属!?スタイリスト大森さんに来ていただいて、動画の撮影です。よく問い合わせのあるスカーフの結び方。

図解で→←↑ばっかりではなかなか伝わりにくいことを、動画ならもっと伝わるかな、と

リフィンのHPでずっとアレコレを動画で紹介していたのですが、今年はヘアメイクに関するあれこれを動画で紹介してみよう!とまたまた大森さんに無理を言ってご協力していただきました。

スカーフと違ってマネキンではヘアメイクはムリよ、誰を使って動画を撮る????でしたが

今回はラッキーなことにモデルちゃんにも来てもらえたので、私のスッピンをさらけ出さずに済みました。よかったよかった。

でも、コンシーラーの説明の時には、 シミのないモデルちゃんではなく私のこの右頬でも左頬でも差し出したい衝動に駆られましたが^^;

今回はとりあえず、せっかくの本物のモデルちゃんだったので美しい映像を撮れるだけ撮らせていただきました。

とはいえこれらをどう編集してどうお伝えするのかがなかなか難しそうです。でも何事もトライ&エラー!ということで

まだまだ手探りですからなかなか初回から完成された素晴らしいものになるかどうかは不明ですが、来月あたりからアップできるように進めていこうと思っています。

楽しみにしていてくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業