あろうことか・・・・

なんと私としたことが。。。。あろうことか今になってインフルエンザB型に感染してしまいました。

長男君義務教育修了式と心あたたまるゆずり葉の会、末っ子ちゃんの涙涙の卒業式と謝恩会、チーム主催の最後のソフトボール大会のお手伝い、長女のラスト定期演奏会(この時すでに怪しかったが・・・^^;)

すべきことはすべてやり終えて・・・・・の発症ということで、しばらくおとなしくしておくことになりました。

リフィンのカタログが最終段階で、寝込んでいる間はないのですが、これまたいい具合に!?寝込むほどのしんどさではないので

自宅にてじっくりとチェック事項を確認しつつ、皆様へのハガキ書きつつ過ごしております。

そして、これまた運のいいことに、公衆に出てもいいよ、という目安が娘のラストピアノ発表会記念の二台ピアノの日ぎりぎりなので、こちらもドタキャンせずに済みそうです。

あ、娘にうつってななきゃ、の話ですけどね^^;神様お願い。。。。。

つくづく、寝込めない体質なのね、と思うのですが ちょっとくらいは休みなさいよ、という合図でもあると思うので、最低限のことだけに絞って、今週はすごそうと思います。というわけで、しばしつら・つら・とはお休みさせていただきますね。

来週はいつも通りに、復活!!してまたパワフルに参りますので~♪





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業