ひな祭り

今日は本当によく働きまして、頭がいっぱいいっぱいです。新しい技を教えてもらったので、それを駆使しながら、あれ書いて、これも書いて、やっぱりもう一回見直して・・・・をくり返し、まだまだ見直しが必要だけど、やりたいことはあるけれど

速達で出さなきゃいけないものがあるので、もうタイムリミット~!!!会社を出なくちゃ!!

春が近づき鼻も少々詰まり始めたので、なんだか息も上がってしまっている夕暮れ時です^^;

しかも、こういう一気に熱くなって書いたものは、ちょっと冷静になるとあれれ、というコトも無きにしも非ずなので、明日もう一度落ち着いて見直そうと思います。

ひな祭りというのに、チラシ寿司もハマグリのお吸い物も用意できていませんし、おひな様も箱の中・・・・・・

ごめんなさいねぇ。

3段飾りなら出すであろうと、3段でお願いしたのにねぇ・・・・引っ越してからというもの何回飾ったことやら。

節分は欠かしたことがないのに、ひな祭りはかなりいい加減という我が家のお嬢さんは、今年もう厄年を迎えました。はやいはやい。

お嫁にいく日が近いか遠いかは、おひな様にも解らないと思いますが、来年こそは飾ってやりましょうねぇ。そして、私のおひな様は、実家でどうなっていることやら。。。。。そんな眠ったままのたくさんのおひな様に想いを馳せつつ。。。。。







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業