モデルオーディション

今年初の出張は、高松なり。

三度目の讃岐うどんをいただきましたが、三度目にしてようやくすっきりと美味しく真っ直ぐ胃に収まった、というところでしょうか。夕方来客があるので、とんぼ返り。

夏前に、もう一度くらいお邪魔することになるのかな^^;

で、明日からは京都です♪チームリフィンが集結です。久々のモデルオーディション。かなりの労力を費やしてモデルさんを集めてくださっている様子で、非常に楽しみです。

最初の頃は、モデルオーディションといっても、一般ピープルからすればどなたもお美しく、ドギマギするばかりで、どこを見ればいいのか、何を質問していいのかさっぱり判りませんでしたが

回数も少しばかり重ねてきて、齢もかなり重ねてきたので^^;少しばかりおねぇさん、のつもりだったのが、自然と何だかおかぁさんのような気持ちになって、質問したり、素朴に聞いてみたいことを素直に聞いてみたりできるようになりました。

それぞれの専門家、例えばヘアメイクさんは肌の様子や髪質の状態、カメラマンさんは動きや表情のバリエーションなど、それぞれの専門の立場でちゃんと見てくださっているので

私は、私があぁ、感じがいいな、ステキな人だな、と感じられることが一番大事にすればいいのかな、と思うようになりました。

その翌日は、ロケハンも待っています。お天気がどうでしょうか。。。。。

というコトで宣言通り駆け抜けていくこの怒涛の一週間。また連休もありますね。

そうそう、明日あたり遅れ年賀も届くころかと思います。週明けには出雲大社でかんじたアレコレなども綴りつつ、またいろいろなご報告を。

それでは、行って参りま~す♪


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業