夜なべ

こんな時間の投稿となりました^^;

夜なべをしていたら、ついつい夢中になってこんな時間。今夜は業務ではなくお母さん業の夜なべ。

末っ子ちゃんのソフトボールのお別れ会が間もなくあるのですが、代々このチームではどうやら子は親にお手紙を、親は我が子にアルバムをプレゼントするとか。

手紙ならまだしも、アルバムとなると恐ろしい数の写真をセレクトするところから始まり(一年で、大会だけで12大会くらいは軽くありましたからね、そしてそれの予選があり決勝があり、 練習試合や親善試合も入れると・・・・)

で、見ているとまた熱いものがこみあげてくるし、ちっとも進みやしません。

セレクトして、貼るだけかと思いきや何やらみなさんコメントだのあしらいだの・・・・・・え~、そんなに頑張っちゃうの!?

3ページくらい何とか作って、『つづく』にしておこうか~、など笑っていたのですがそういうわけにもできない性分だし、やりだすともうちょっとこうとか、あぁとか思いだしちゃうし

こんな時間になってしまって、さぁ明日、5時半に長男君の朝ごはんとお弁当はできるのか^^;

末っ子だしね、最後おつとめかな、と思うとね、ついつい頑張ってしまう母なのです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業