午年のスタートです

昨日、皆でいつもの備後一ノ宮吉備津神社に御参りにいき、研修センターにて新年互例会を行い、気持ちをひとつにして

さ、今日から通常営業です!!

午年のスタートに相応しく!?スタートと同時に猛ダッシュで、私の机の上はすでにいろんな資料と目を通さねばならないものたちが山積み+来客+出張・・・・・そして各種新年会^^;

特にこの二ヶ月は、おそろしいくらいの猛スピードで駆け抜けていく予定です。

ほんの少しの時差をもって、二本立てで進んでいる総合カタログ作成同時進行は、初めてのことなので、かなりの綱渡りなのです。

自分ひとりが綱渡りをしている日々のあれこれのこととはまた違って、 カタログ作成は実にたくさんの人の手を技術を時間をアイデアを、そして何より情熱を必要とします。

これは私の為の一冊だ、と感じていただけるよう、一歩先を見据えた新しいご提案ができるよう

ゴールを目指して、誰一人振り落とされることなく、何一つ振り落とすことなく、一気に駆け抜けていきたいと思います!!

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業