いよいよ撮影です!

今日は早めに。。。

明日から土曜日まで、みっちりと撮影を行ってきます。ロケも行うので、どうしても「もしも」のことを想定すると、時間を必要とします。

「もしも」、というのはお天気のこともありますし今回は実際の式場にて撮影させていただくので、当日の「もしも」にも備えて、いろいろこちらも想定が必要ですが

受けてくださった式場の方々にも臨機応変に対応していただかなくてはなりません。

でも、その部分も含めて快く受けてくださって、早朝でも深夜でもご協力しますよ^^と。本当に有り難い事です。

昨年一年間を通じて季節ごとに各地の式場やお店などに伺っていろいろなお話を聞くと共に、リアルな様々なお仕事の現場そのものも撮影させていただきました。

カタログには、あぁ、こんなのステキだな、こんなふうになりたいな、という憧れの部分も必要ですけど、あぁ、着たらこんな風に見えるのね、これならうちにも合うかもしれない、とイメージがわきやすいことも必要なことだよな、と以前からずっと感じていました。

かといって、チョー現実的な部分だけでもいけないし、カタログとして機能面やシルエット、質感、サイズなどをきちんと伝えることも必須です。

そのあたりのバランスをどう取るのか、取れるのか、どんな見え方にしていくのかなどなど新たなる挑戦です。

いつかはLi-finをから、いつでもLi-finをと、総合的にトータルでご提案し、よりよい一着をお届けできるような体制も整ってきました。レディスだけではなくメンズも小物も。式典だけではなくこれから益々大切になってくる、日常や裏方の装いも。

さ、新幹線に乗って各地からスペシャリストが集結して、ロケバスに乗って、ぞろぞろとチームリフィン出発します♪

ということでまた月曜日に!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業