無事戻ってまいりました

ロケ2日+スタジオ撮影+おまけに別カタログ打ち合わせまでを漏れなく全て終わらせて戻ってまいりました。

あわよくば、このカットも撮って欲しいな~も、ちょこちょこ盛り込んでいただくことも見事成功!?欲張りな私の今期の予定に必要な材料をしっかりと揃えることができました。

今回のモデルさんは、初登場がお二人ともうお一人は約10年前に登場していた方の3名にお願いしたのですが

初のお二人はしっかりと予習をしてきてくださっていて、期待以上の動きと表情で見事にリフィンな人になってくださいました。

再び、の方はカタログではない時の方なので、あ、あの時の!!と気がついてくださる人がいたとしたら、かなりのリフィン通です!

母になり、再び戻ってきてくださったのですが、ザ・リフィン!!というに相応しい佇まいに脱帽でした。

でも今回のカタログでは式典に必要な厳かで気品ある装いだけではなく、今必要とされている日常のお付き合いや、続くこれからのお付き合いに必要な装いも提案しているので、いろいろな表情やシーンを演じていただいたんですよ。

そして、ロケ。

こちらは本当にいいお天気で、なんといっても使いたい場所が使いたい時に使えるタイミングにバッチリと合いまして、5つもの建物を思う存分使わせていただくことができました。

ついてる~!!というだけではなくスタッフの皆さんの協力と敏腕マネージャーさんが常に配慮してくださったおかげです。

まだ、どこで、どんな、ということはもったいなくて!?公表できませんが出来上がりをどうぞ楽しみにしていてください。

好きに使ってもらっていいですよ~!と快諾くださった社長さんにこれからお礼のお手紙を。。。。

撮っておしまい、ではなく、バトンがまた一つ渡っただけで、まだまだリレーは続きます。がんばろ~♪










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業