明日は西へ

昨日は三人三様の行事があり、朝は6時に南に向かってスタートし末っ子ちゃんのソフトの試合。昼前に今度はそこから北上して更に東へ長男君の学校へ。終わり次第再び南を目指し試合に戻って三位決定戦を応援。

それから、大急ぎで帰宅して応援スタイルからワンピースに着替えて、長女の演奏会は今度は電車でちょいと西へ。

綱渡りはすべて成功し、時間通り!!で、おそろしく忙しかったけれどおそろしく有意義な一日でした。

そしてまた、明日はお仕事で更に西へ。新しいスタジオでの撮影です^^

リミットスタジオも更に充実させる為、よいお勉強になるのではと期待しています。そしてそのスタジオの主と野球談義で盛り上がってこようと思います。

もちろん撮影と大事な打ち合わせが一番ですよ!新しく入ったメンバーにも少しずついろんなこと覚えてもらっていかないといけませんしね!

新しく入ったメンバーにどのように伝えるか、仕事を覚えてもらうか、いろいろ思い巡らせるのですが、仕事のスタイルは人それぞれですし、特に企画の仕事はマニュアルのようなものはないので、

なかなか難しいです。。。。。。。

でも、何のためにこれが必要か。これは何に繋げるための作業になるのか、ということは出来るだけ意識して伝えていきたいと心がけています。

そして、出来る出来ないは別にして、こんなことをしたい、こうだったらいいのにな、こんなことを伝えたい、ということをいっぱいいっぱい夢見て思い描いておいて!ということを言い続けていなくちゃ、と思っています。

ということで、明日も長い一日になりそうです。行ってきます^^









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業