東へ向かって

明日から久しぶりの出張^^

でも、全国各地まさかの雨、雨、雨ですね。暑いときには暑い暑い、雨が降ればいいのにと文句を言い、雨が続くと、何でこんな荷と文句を言い、勝手なものですけど

でもこの雨はいろいろな被害をもたらす長雨、大雨で、本当に困りものですね。

そして今回の出張は、撮影がメインなので、どうなることやら少々心配です。屋内の撮影が主とはいえ、やはり光が入る入らないは大問題なのです。

どうしても外で撮りたいものもあり、今回はこのために、という想いもあるのでお天気が気になるところですが、でも考えようによっては雨の日も晴れの日も雪の日も、必ず誰しもが経験するシーンなので

お天気はある意味関係ないというか、そのときのそのお天気が、もしかするとその為の選ばれしお天気なのかもしれないな、と思ってみたりしています。

東に向かって少々長旅ですが、大好きな新幹線に2種類も乗れるので、楽しみです。宿題もしっかり持ち込んで^^;働きながら参ります。

最近、目をつむればおそろしい位いくらでも寝れるので、寝すぎないように行きたいと思います!

長年お葉書を書き続けた方に、ようやく会えると思うと、そしてすてきな「気持ちの乗った声」の持ち主に会えると思うと、今からとても楽しみです♪

では、行って参りま~す!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業