連続の頭がキュー

昨日は予告もなしに、休載してしまいましたが、実は2日連続で頭がキューっとなるいつもの検討会をしてまして、

正直今も頭がパツンパツン、そして肩がコリコリです。

あ、そうそう、難題も勃発していたりして、来週は瀬戸大橋を渡ります。なんだかいろんなことって来る時は一気にやって来ますよね。

でも、そのくらいの時がまた俄然頑張れたりして、この一気に押し寄せる感じも実は結構嫌いじゃなかったりします^^;周りからすれば、ならばもうちょっと早く何とかしててよ、と思われるかもしれませんが・・・・・ごめんなさいねぇ。

ということで、これから12月末まで、怒涛の3カ月になりそうです。企画にメンバーも増えたので心強い面もあるのですが、なんせ、二本立ての総合カタログですから・・・・

そうです!リフィンの総合カタログも来期は出ますよ~^^

でも、自分の中でまだいろいろモヤモヤしている最中なので、これをスッキリさせるには、何からどうする????と自問自答中。

じっとしていても何も始まらないので、ネットを見ていてもそれはなんだかんだいっぱいあってもつまりのところはバーチャルなので、やっぱり自らが動かねば、と思っているところです。

カープのCS出場も決定しましたし~♪秋ですからね、美味しいものもいただいて、美しいものも愛でつつ、楽しいことも見つけつつ、苦しいことにも向き合って、いっぱい欲張りながら頑張ります!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業