今日は小児科

木曜日の午後は休診日、が多いお医者様。

そこを利用させていただいて、今日は小児科にて撮影^^
一般ピープルは最近は許可無く写すことはできませんので、エキストラでお子ちゃまも来てもらっての撮影でしたが
やっぱり、病院ってねぇ、ちょっと緊張しますよね。
注射しないからね、といっても、ゴムで腕縛られるとドキッとしますよねぇ^^;
でも、特別キャラクターが毎回登場するこのシリーズは、なんとなく笑いも誘うものがありまして
終盤は、緊張気味だった男の子も、待合室のアンパンマンをキャラクターにぶつけてくるくらいリラックスしてきて
寝転がってアンパンマンを見たり、足をぷらぷらさせたり、子どもらしい仕草も出てきていい感じ。
最後まで緊張していたのはナースさんたちでした^^;
ご協力ありがとうございました♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業