マタニティその後

求む妊婦さん!!

を連呼していた時期がありました。
最後のほうは、か・つ・て・妊婦さんだった人たちに集まってもらったりした苦しい時期もありましたが
その時集まってもらった人に先日ばったりと再会。
な、なんと、
「あのときね~、判らなかったんだけど、どうやらあの頃いたみたいで~~~^^;」
と、照れながらおなかをさする彼女はまもなく臨月!
「おめでと~!!ちょうど新作できてて誰かに試着テスト頼みたかったのよ!!」
と、今日は早速試着してもらって、比較してもらったり、ご意見いただいたり。
女性にとって、いつかは訪れる可能性があるかもしれない『妊娠』という時期に必要な服。
妊娠中であっても働き続けたい人、働き続けざるを得ない人、事情や条件はさまざまですが、女性の服を作り続ける私たちにとって
マタニティは、やっぱり大事に考えたいということで
昨年から試行錯誤してましたが、今回の展示会にはマタニティ商品も展示予定です。
働いているときは、出来るだけ他の人と違和感無く普通に混ざっていたいという心理が働く方が多いようです。
ということで、横から見たらどうしてもお腹でてるから妊婦さんですけど、パッと見は普通に他の人と同じジャケットとスカートを履いているように、という
でも、お腹は楽チン。ワンポイントには私のこだわりポケットもついているお洋服をご用意。
ぜひ見に来てやってくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業