ありがとうございました

横浜パシフィコでのフューネラルビジネスフェア、無事2日間を終えて帰ってきました。

お久しぶりです、の人も
はじめまして、の人も
声だけはよく知っていても対面するのははじめまして、の人も
また会いましたね、の人も
本当に色々でしたが、
回を重ねるごとに、お顔とお名前がわかるお客様が確実に増えていっていることに、本当に感謝の想いでいっぱいです。
また少しずつ色々なことをご報告しながら、寄せていただいた情報や、自分たちが感じたことを基にして、次へのステップへと進みたいと思っています。
お力添えくださった皆さん、ご来場くださった皆さん、遠くから見守り励ましてくださった皆さん
本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業