初めてだけど初めてじゃない

もしかして・・・・

チーフさんですね!
そんな初めましてが、今回もたくさんありました。
声だけは知っていたり、年賀状ではつながっていたり、私からの一方的なラブレターは届いていたり。
なかでも、その時の子です!!
って、怪しいドラマみたいですけど^^;
以前にマタニティーの相談をくださった方が1歳7ヶ月になりました~♪と遠く鹿児島から、だんな様と一緒に来てくださいました。
めちゃめちゃ可愛い!!
次はパンツ作ってくださいね、たぶんまた産まれる前日まで働いてると思いますから!と力強いコメント。
勢いのあるうちに、ぽんぽんポンって3人くらい産んでくださいね!賑やかでいいものですよ、なんておばちゃんみたいな余計なおせっかいコメントを入れてしまいました。
他にも子育て真っ最中の栃木の方も来てくださって、懐かしい再会もありました。
でも、こういう子育て中の女性の出張は、なんだか生き生きとしていていいですね。
いつもを知っているわけではないですけど^^;でも、非常にハツラツとしてていいお顔!
男性はなんだかお疲れ気味のような人も多く見受けられましたが、ひいき目かもしれませんけど女性のほうが興味深々顔で、とっても楽しそうです。
初めてだけど初めてじゃない、大いにおしゃべりさせていただいた各地の皆様、お顔を合わせる事が出来て本当に嬉しかったです。
お立ち寄りくださって、声を掛けてくださって、本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業