つい、うっかり

やってしまいました。右手。

手首から親指人差し指中指まで三角形に・・・・・・・日焼け^^;
昨日も絶対雨だと思っていたのに、出発時7時半はどんよりと。現地について、空が白んできて
試合開始時にはピカ~~~~ンといい天気!!
で、誰がスコアつける?ってねぇ、ふられると、あ、やりますよ、っていっちゃう性格なんですよ^^;
監督、コーチの横の椅子、テントはありません。帽子を深々とかむり、襟を立て、ボタンを留め、そして手は・・・・
自転車に乗るときも、車の助手席であっても必ず手袋をする私が、ショート、セミロング、ロングの三種類も手袋を持っている私が
忘れたんです、手袋・・・・(涙)
Gパンを履いていても、膝がチリチリチリチリ、痛くて痛くて!よく子どもたちも監督たちも、審判のお父さん方も
ホント、よく立っていられるわ・・・・・にしても私の手、一球一球書き込むわけで、右手だけはどうしても引っ込めるわけにはいかないし、
こんなときに限ってよく打ってくれて、(長男君祝満塁ホームラン!)嬉しい大量得点なんですけど、早く終わってくれないかしら、なんて不謹慎なことも脳裏によぎり・・・・
帰ってみると、太陽に当たっていた部分だけ、見事に日焼け。
あぁ、展示会前というのに・・・・・・・キーボードを打つこの右手が恨めしい・・・・・
ちなみに、審判父さんは、白いソックスを履いた少年の足状態です(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業