いよいよ横浜へ!

さて、いよいよフューネラルビジネスフェアが近づきました。

先ほど最後の荷物が旅立ちました。出来立てほやほやの新しいお洋服たちが入っています。
ハンガーにかかった服ではなくて、できるだけ人が着ている姿で見ていただきたいと、今回も多くの方を巻き込んで、
実際に着てもらって動いていただく予定です。
今回のテーマは案内状にてお知らせいたしましたが
「しなやかな儀礼スタイル」
この言葉に込めた想いを、どこまでどう伝えられるか不安も多いのですが
皆さんの力を借りながら、少しでも伝える、或いは感じてもらえるよう、
2日間頑張ってきます!
心強い助っ人も、南のほうから駆けつけてくださいます。
明日の大好きな新幹線タイムは、きっと一人ブツブツつぶやきながら、諸々シュミレーションや語ることなどの一人練習をしながらになりそうです。
どうぞ皆様、リフィンブースへ是非お立ち寄りくださいね!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業