いい感じ

最近長男君といい感じです^^

野球が一段と上手になり、プレーを見ていて我が子ながらその美しさにうっとり。
スコアをつけながら
「とても、家で常にゴロゴロしているあの子と同一人物とは思えない」(母談)
「積極性のない、教室での彼とも別人です」(監督 兼 クラス担任談)
いやぁ、彼はもしかしたら将来大物になるのかも?!しれません。
展示会から帰った翌日7時半から18時半まで^^;グランドにいるのは正直しんどかったんですけど
彼のプレーの美しさにその時は疲れなんてどこへやら。
でも、さすがに今日あたり、ちょっとしんどい母です。
あ、末っ子ちゃんはですね、バントに失敗して泣いてました^^;
その後、練習中に監督の投げたボールが大事なところに当たってしまい、これまた大泣きしてました^^;
みんなに、どうしたん?とかわるがわるに聞かれ、またその度に泣いてました・・・・・頑張れ!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業